FC2ブログ

全部3体ずつって事で(;´▽`A``

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アマゾンでねんどろいど 巴マミが安くなるの毎日チェックしてたら・・・
いつまのにか売り切れてた
かなーり安くなって2000円切りそうだったのに残念です

ねんどろいど 美樹さやか ねんどろいど 佐倉杏子も予約締め切ってるところ多いですね~
自分はどちらも2体ずつ予約してるんですけど・・・

こう予約完売していると・・・いつもの病気が発病してしまうんですよね・・・

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
の時にお世話になったあきゅうどさんはまだ予約可能らしい
って事で1体ずつ予約しちゃいました
今見てみたら完売してました

そんでマミさんだけ2体なのも嫌なんでコチラは在庫があったあみあみで購入
マミさんは今月末にまとめて発送してもらう事にしました
あ・・・コレでまど☆マギのねんどろいどWFのも含めてすべて3体ずつ買ったことに・・・
けいおんの時だって3体買ったのはあずにゃんだけだったのに
コレでまど☆マギのねんどろいどの新作出たら、また3体買わなくては・・・
アルティメットまどかとか出そうなんだよなぁ~ 
映画も4本でしたっけ?公開予定なんでこれからものびるコンテンツですよね


しっかしこの資金は何処から出せばいいんでしょうね
お金って湯水の様に湧いてくる訳無いのにね・・・
俺のバカ・・・
120305.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1077-a034cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド