FC2ブログ

今月は少なっ ヾ(;´▽`A``

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01
120228 1


Twin Pack 三日月夜空&高山マリア
120228 2

予約開始となりました
今回は1個ずつ予約しました
流石に2個ずつは・・いいかなぁ・・・
予算に都合がつけばIDOLM@STER2 ステージ01はもう1個欲しいとこなんですけどね・・・
発売が6月ってのが最大のネック
6月はボーナスが出ても、車検と保険で諭吉様が全速力で吹っ飛ぶ予定
田舎は車は必須なんで・・優先順位考えたらこっちが大切なんで・・仕方ありません
6月ってPSPのストウィッチの限定版とPS3でAQUAPAZZAとアケステ購入予定があったような
お・おそろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんで、あみあみから発送メールきましたー
今月は

百花繚乱 直江兼続
ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま
ねんどろいど ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー

上記3種類のみ
3種類なんですが個数で言えば6体届きます ねんどろは複数買いしてますので
楽しみ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1072-7f02de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド