FC2ブログ

買わなくてもよかったんか・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

届きましたー

月刊アニメスタイル 第6号
110226 4

コチラのねんぷち めんまは保存しておこう
早くねんどろいとのめんま届かないかな~


そして本日はコチラを購入

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 04月号
110226 1

勿論コレを購入する為
誌上通販だから、まゆっちの時みたいに応募券ないといけないんだもん・・
造形はアルターが行なっているので、自分的には完璧
ほんとにアルターはクォリティの高い物を作ってくれます
110226 2

って・・・・おい・・・
よく読んだらココから注文出来るじゃんかよ・・・
1290円もしたのに・・・・
まぁ注文は出来たからいいけどなんだかなぁ~


チョイ損したと思っていたらこんなんがありました~
110226 3

何々、ねんどろのコンプリートファイルだと
ねんどろのセイバーつくんか
価格は5000円だが欲しい保存版ですね~

どうもコチラは本に付いている注文書がないと購入出来ない感じ
明日にでも予約してこよ~
やっぱ買ってよかった 知らなかったら買い逃す所でした

タグ : フギュア 雑誌

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1070-6c4394ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド