FC2ブログ

これもイイ☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封しました

ねんどろいど 三日月夜空
120222 1


僕は友達が少ないは、かなりお気に入りなんで楽しみにしてたんですよね


パーツはこんな感じになってます
ソファー付きで定価が3500円とお得
120222 2


いつも通り立たせてみます
120222 3


この凛とした表情の夜空てイイですよね~
120222 4


台座は差し込み式でしたー
闇ちゃんとエリオはマグネット式だっただけに残念・・・
マグ使ったら3500円超えちゃうからかな?
120222 5


隣人部の勧誘ドヤ顔も再現可能
120222 6

120222 7


ココまでやるとは・・・ グッスマはパねえっす
120222 8


コチラは微笑み顔 可愛いです
120222 9

120222 10


ドヤ顔での腕組み
120222 11

120222 12


不機嫌な夜空も出来ます
120222 13

120222 15


そしてコチラがソファー
120222 16


モン狩りをプレイさせてみました
120222 17

120222 18

120222 19


いや~
夜空も弄ってて楽しかったー 色々なポーズ出来るし
パーツ等の緩みも全く無くて、ココまで遊べてこの価格はお得過ぎでわ
欲を言えばショート夜空も再現したかったトコロですね~
でもでもスゴ~ク可愛いので大満足です
星奈も届くの楽しみです
では夜勤に行ってきます

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1066-c2705009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド