FC2ブログ

買って正解♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コレ知りませんでした

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいどぷち湯音つきアニメガイド 完全受注生産限定版

ねんどろいどぷち・湯音が付くんですね
とりあえず1冊予約しました

コチラの湯音ちゃんは予約済みです

ねんどろいど ぷち 異国迷路のクロワーゼ 3体セット

ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音


そして本日はコチラを開封しました

ねんどろいど 藤和エリオ
120219 1


パーツはこんな感じ
流石に種類が多いんで価格が4000円も仕方ないですね~ 3体も買っちゃったけど
120219 2


立たせてみます
120219 3


120219 4


エリオと言えばやっぱり、はだけた制服 いや~エロイ
120219 5


この吸い込まれるような瞳がやばいんですよね
120219 6


台座はマグネット式なのでかなり安定してます
120219 7


棒つきのUFOを持たせてみました
120219 8

120219 9


コチラも良く出来てますよ
120219 10


エリオの象徴といえば簀巻き
コチラは顔出し簀巻き
120219 11


笑顔が可愛い
120219 12


オール簀巻き
120219 13

120219 14


ラストは大好物のピザ
120219 15

120219 16

120219 17

色々と弄っていてホントに楽しかったし可愛かった~
この可愛さなら3体買ってしまうのも納得いきますでしょ

まだ去年買ったねんどろ2程開けてもいないや・・・
次こそはマミさんを開けよう・・・
でもでも夜空とかも開けたいしなぁ

では夜勤に行ってきます
この記事へのコメント
おっひょー!?
コレはめら可愛い!!
たまりませんねコレ!!
スマキとか可愛すぎる・・・
ピザ食べてる姿も愛らしいし。
それにエリオって見てるとちょっとせつなくなるんですけど(ワタクシだけ?)、その雰囲気まで出てて凄いっす。
2012/02/20(月) 09:04 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
その、ちょっとせつなくなるってのもいいんですよね~♪
小説は読んでないのでわかりませんがアニメで登場したツインテールのエリオも再現出来たら最高だったんですけどね☆
このままでも十分可愛いので3体購入して正解でした♪
2012/02/20(月) 11:14 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1063-3710365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド