FC2ブログ

こっちは良作☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

来月の9日に発売予定のQuarterly pixiv vol.08にはコチラが付属します

ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.
120216 13

何故か近所のワングーでは昨年の8月頃に予約始まってたんですよ~
超早くないその頃には初音ミク Cheerful Ver.付くの知らなくて一冊のみの予約でしたが・・
コレ見た瞬間に光の速さでもう一冊ワングーへ予約しました
可愛すぎるでしょ一体は開封して飾ろう
でもでもスケールの初音ミク Cheerful Verはコレを超える可愛さですよ
WFの記事で着色済みの拝見しましたが、アレはヤバイ

勿論、ワングーで初音ミク and Future Stars Project mirai限定版も予約済みです


そしてちょっと前に撮っておいたコチラを紹介

ねんどろいど エルキュール・バートン(=愛称エリー)
120216 1


パーツ少なっ 
120216 2


立たせてみます 台座は差込み式なので安定です
120216 3

120216 4


コチラは泣き顔
120216 5

120216 6

120216 7


帽子取るとこんな感じになります
120216 8


ご先祖様のエルキュール・ポアロが憑依したシーンらしいですが・・・ わかりません・・
120216 9

恥ずかしいポーズを再現との事
ぶっちゃけコレがしたくて買ってしまったようなもんです
しかし 案の定上手く座れませんね・・・
背中に支えを入れて撮影しました~
120216 10

120216 11

120216 12

うんうん 可愛くもいやらしいぜエリー
闇ちゃんもコレぐらいパーツがぴったりならよかったのにね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1061-dca9940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド