FC2ブログ

神曲

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は職場でひな壇飾ってきました~
もうそんな季節なんですね

そんで本日の仕事帰りにコチラを購入

GIVE ME FIVE!
120215 1

GIVE ME FIVEが特別聞きたかった訳で無いのですが・・・
(Type-A)の方には「NEW SHIP」が入っているので
「NEW SHIP」のメンバーには推しメンのぱるるがいるから
ってかね、「NEW SHIP」のPVのDVD欲しかったから買ったようなもんです


そしてコチラは君の神話~アクエリオン第二章
120215 2

もうなにも言う事はない
まさに神曲ですねぇ~
普段は、けいおんやAKBしか買わない俺に買わせるなんて
アクエリオンのOP見た時にコレはレンタルではなく買わなくてわって思ったぐらいです

昨日NEWラブプラス買って今日はこの2枚
お財布がヤバイくらいに軽くなりました

そうそうNEWラブプラスはハードが進化した事でかなり綺麗になりましたね~
いやーびっくりです
今日からしばらくは昼間仕事なんでプレイする時間が無いのは痛い・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1059-61189b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド