FC2ブログ

彼女つくる

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜はちょっと遠方の万代書店へ
毎回同じお店でも飽きてしまうので

そんで購入してきたのがコチラです
120214 1

きゅんキャラまど☆マギの まどかとほむら
いつも行く店だと一体980円もするから買えなかったんだよね・・・
それがなんと500円 こりゃあ即買いです

まど☆マギと言えばWFで発表された「アルティメットまどか」マジぱねぇすっ
アルターのめんまもマジぱねぇすっ
どうしても俺を破産させたいらしいようだな
マジでコレじゃあ毎月エロゲ買うの終了フラグがビンビンたってるじゃないかぁ~


さてさてそんなこんなで今日は朝一で近所のワングーへ
買ってきましたよ~

NEWラブプラス
120214 3

頑張って彼女作ります

タグ : フギュア ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1058-a3929717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド