FC2ブログ

確認したら・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は夜勤なので暇な時間にでも読もうと思いラノベ購入

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
120212.jpg

とりあえずは面白そうなんで読んでみたいと思います


そんでアマゾンのねんどろ闇ちゃんのレビュー見てたら・・・
なんか凄く酷い事にコレマジなのか
って事で順番は逆ですが心配なんで開封してみました~
ねんどろ 闇1


髪の毛パーツがデカイ
ねんどろ 闇2


立たせてみました
ねんどろ 闇3

ねんどろ 闇4

ねんどろ 闇5


台座はマグネット式なんでとても安定しています
ねんどろ 闇6


闇ちゃんならやっぱり、たい焼きって事で持たせてみました~
しかし
レビュー通りの結果に・・・
そうです顔パーツが全く合いません
言い方悪いですがマジでコレだと不良品レベルで酷い
コレって・・検品の時にきずかなかったのか
俺のような素人でもわかるんだが・・・ココまで酷いと
3体も買ってしまった俺は一体・・・・・・・・・・・・・

まぁこんなモンはドライヤーなんかで熱くしてやれば簡単に修正可能なんで
って事で熱々にしてはめ込み、形成完了
ねんどろ 闇7


たい焼き持ってる闇ちゃんは可愛いなぁ
ねんどろ 闇8

ねんどろ 闇9

ねんどろ 闇10


そしてコレが髪パーツを装備した闇ちゃんです
ねんどろ 闇11

ねんどろ 闇12

ねんどろ 闇13


自分的にはコレがお気に入り
ねんどろ 闇14

ねんどろ 闇15


しかし今回の不具合は酷かったなぁ
闇ちゃんが凄く可愛いのにコレはかなり痛いよぉ~
グッスマも何故にコレを検品の際に発見出来なかったか不思議だなぁ
あんまりこうゆうのが続くとグッスマってゆうブランドが地に落ちる時が来るかもね・・・
そうならない為にもグッスマには今一度初心に戻って欲しいものです


さてさて今日はWF
やっばり気になるのは、ねんどろいどの新作とアルターの新作です
ギルクラ楪いのりが、ねんどろで登場するみたいだし
個人的には、Anotherの見崎鳴ちゃんがねんどろいど化してくれたら3体購入してしまうんだけどなぁ
漫画版のAnotherは全巻読みましたがアニメのラストはどうなるか気になるところですね~
とりあえずは今年もフィギュアにお金のかかる歳になりそうな予感です



この記事へのコメント
ヤミちゃん可愛いっすー!
ぐーぱん髪パーツも面白くていいですね。
でも、そんなにあいたたたな塩梅になってるんですね・・・
顔がハマらないとか作った側は気がつかないんですかね?
2012/02/12(日) 17:13 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
流石にコレは気ずくと思うんですがね・・・

レビュー見るとグッスマに不良品だと思い送った人が仕様ですと送り返えされたとか・・・

自分もこうゆう事は何度が経験してます
もう少しサポート体制をしっかりしてもらわなくてはなりませんね。
2012/02/13(月) 12:01 | URL | シマ #ggRRiCoY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1056-a6cbb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド