FC2ブログ

とりあえずは動いた~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こないだ購入したアルルゥとあそぼ!!を動作確認してみる


ドライブにぶち込むとオートランで起動します
120208 1


インストールも無事に成功したので起動させてみようと思います
120208 2


こんなメッセージが出ましたが・・・
120208 3

一応起動はOKみたいですね
とりあえずリーフの塔は上手く起動してくれました~

Win7の64bitでも行けるモンですね


そんで今日はコチラを開封したので撮ってみました

ねんどろいどぷち 三千院ナギ
120208 5


ねんどろいどぷち 桂ヒナギク
120208 4


ライト強くしたら見えにくくなっちゃった
やっぱりホワイトバランスとか調整しないと駄目ですね
適当に撮り過ぎた
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1053-5dd9ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド