FC2ブログ

今更だけど

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨夜もいつもの店に行ってきました
時間あると行ってしまうんだよね~ 何か入荷してないかなーって思って
その分エロゲとかやれって感じだけどね
そんで購入してきたのはコチラ

ハヤテのごとく!!ねんどろいどぷち 三千院ナギ 桂ヒナギク
120206.jpg

一体、未開封品で380円でした
西沢歩ちゃんも欲しかったけど・・・無かった・・・
結構お得な買い物でした


そんで今更ですけど ねんどろいど エルシィ開封
エルシィ 1


パーツはこんな感じです
エルシィ 2



立たせてみるとこんな感じになります
エルシィ 3

エルシィ 4


台座は差込み式を使用
エルシィ 5


ポニテもかなりのボリューム
エルシィ 6


ドクロもこのとおり
エルシィ 7


羽衣もいい感じです まぁコレのせいで結構ポーズとらせるの面倒ですが・・
エルシィ 8


勾留ビンを持たせてみる
エルシィ 9

エルシィ 10


箒もたせてみる
エルシィ 11

エルシィ 12


ばたばた手足をつけてみました コミカルで可愛いです
エルシィ 13

エルシィ 14

エルシィ 15

エルシィ 16


原作を知らないので上手く説明できない・・ けど凄く可愛いです
そういえば原作知らないのに・・ねんどろいど ハクアも2体買ったんだった

コレで去年のねんどろいどの未開封品は
ねんどろいど MEIKO
ねんどろいど エルキュール・バートン
ねんどろいど 巴マミ

いつ開けようか・・・


そして本日6日よりさっぽろ雪まつり開催ですねー
土日には、ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.も2000個限定で販売
12日にはWFも開催 行ける方はうらやましい・・・
夜勤だから無理だ・・・

自分は、また通販で3体ずつ購入予定
雪ミク ふわふわコートVer.はマジで可愛いから3体買っても損は無いでしょ
っても・・届くの6月らしいから・・ ほぼ夏なんですね・・
今年こそはエアコンを買い換えたいからなぁ・・ 若干資金はきびしいなぁ・・
この記事へのコメント
エルシィ可愛いですね!
原作の雰囲気よくでてるし、表情も豊かで元気な声が聞こえてきそう。
バタバタ手足も可愛いくていいですよね~。
表情と合わせて実にエルシィらしいw
それにこんなにアップで見ても、キレイな仕上げで整っていて凄いっす。
いまだにねんどろいど買ったことないので、いつもシマさんの写真見ては驚いてます。
これは確かに一度買い出したら止められなくなりそう。
2012/02/07(火) 16:41 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
いや~
マジでこのシリーズは中毒性万歳なんですよね~
その内にハクアも撮りたいと思ってるんですが・・未だに去年の未開封品が・・
自分も、たにぱまさんま記事呼んでいるとツイツイ手が出そうになってしまいます(´д`;)

流石にこれ以上手を回してしまったら生活できなくなりそうで怖いですヾ(;´▽`A``

でも最近、若干特撮物に興味が沸いてきてる自分が怖い・・
2012/02/07(火) 18:53 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1052-0521b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド