FC2ブログ

結構な数です

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 川神百代
120202 13

予約開始となりましたー
マジ恋はまだ未プレイですが・・・
とりあえずの2体予約です


ではでは、昨日届いた物を紹介

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
120202 1

やっぱり、まどかは可愛いですグッスマクォリティ
120202 2


魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ
120202 3

造形は流石アルターって感じですよね
120202 4


イラストレーターhuke氏初画集 BLK 限定版 figma(フィグマ) BRSB同梱
120202 12


ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.
120202 5


ねんどろいど とらドラ! 逢坂大河×2体
120202 7


ねんどろいど 初音ミク・アペンド×2体
120202 8


ねんどろいど 神のみぞ知るセカイ ハクア×2体
120202 6


ねんどろいど 電波女と青春男 エリオ×3体
120202 9


ねんどろいど To LOVEる -とらぶる- 金色の闇×3体
120202 10


ねんどろいど 僕は友達が少ない 三日月夜空×3体
120202 11

かなりの数と金額でした・・
給料貰ったばっかりなのに
次は10日のティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版かぁ~

その前にねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.が2セット届くんだった
こっちはもう去年の内に入金してあるからよかった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1049-8e1fea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド