FC2ブログ

取りにいけるかな~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の夜我慢出来ずに頼んでしまった・・・
古いソフトはある時に買わないとって思って
起動するか心配だなぁ

購入ショップは、コムショップさんです

結構お手ごろな価格で中古が買えます

因みに購入したソフト

フラッターオブバーズ



フラッターオブバーズ2



こみっくパーティー 初回版



まじかる☆アンティーク



初音のないしょ!! 初回版
120116.jpg


Routes 初回版(CD-ROM)



しばらく日勤続くので営業所止めで注文
明日(17日)に届く予定

何本かは発売日に購入していながら、これらのソフトはすべて未プレイで売却・・・

フラッターオブバーズは、ニコ動でデモみて泣けるってコメが結構あったので1.2買ってしまった

一番この中で思い出深いのは初音のないしょ
昔、秋葉原のラオックスの地下1Fでエロゲ販売してる時だったかなー
たまたま行ってみたらレジ前に結構な行列が
列の先を見てみると、初音のないしょ本日入荷って書いてありました
とりあえず安いし買ってみるかって感じで列に並び初回版を購入
このソフトのおかげでTo Heartをしり、リーフとゆうメーカーを知る事ができました
いや~懐かしい
この頃のアキバは、今のような観光地ではなくコアな感じで良かったんだけどなぁ・・・
今みたいにカップル(イケメンと美人)なんて見る事なかったもんな~
あの頃のコアなアキバに戻ってくれんかんな・・・

タグ : 通販 エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1037-26bea9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド