FC2ブログ

懐かしい (⌒~⌒)

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩は夜勤明けとゆうことでいつもの店に行ってきた
強制的な2週間の自宅待機からの初の夜勤明け
コレなら堂々と出歩ける 

そんでもって二週間自宅待機中に見たコレが急に欲しくなって・・・



この通りです・・・
120115 1


買ってしまいました~
下級生2(中古) お値段1980円
120115 2

ネットの中古通販で色々調べたんですがどれも2000円以上だったんですよね~
いつもの店行ったら2000円以下だったので即買いでした


裏はこんな感じです
120115 3


なんなんだろう・・・
毎月月末にエロゲ買っているけど・・・
こんなん見たら、それとはまったく違う変なドキドキ感は
120115 4


発売したのが2004年8月27日と今から約8年前
Win7で動くか心配・・
まぁ・・XPに対応してるならいけるだろう
120115 5


因みにDVD一枚
120115 6


インストールしてみる
初回の起動はいけた
しかし
二回目以降は起動時にセーブなんたら~ってエラーが・・・
とりあえず互換性にチェックしたらエラーは回避できました
120115 8


とりあえず今の所問題なし
120115 7

そう言えばこのソフト、発売当時はかなり騒がれましたよね~
なんつってもメインヒロインが非処女なんですから
彼氏がいるって時点でおかしいよな・・そりゅ・・・
勿論自分も発売日に購入してはいたんですが・・
一度もプレイすることなく放置してました~ その後エロゲとはすっぱり縁を切って別の趣味に没等

もうエロゲなんてやらんなんでこんなのに金掛けてんだ
そう思い、コレクションしいてた200本以上をすべて売却
その資金を頭金に車の改造費(エアロ ホイル エアサス)に・・・
こんな感じにして走ってました
いや・・コレそのものですけど・・・
120115 9

この頃は車の事しか頭に無かったな・・・
その後・・あの恐ろしいローン地獄に落ちていくんですけどね・・・
冗談ではなく本当に地獄のような日々でしたよ~
当時は今のようにローンの審査が厳しくなくて簡単に年収以上の金額が借りれたんですから・・・
勿論、自分もその口です
返せないとなれば、すぐ他のローン会社を紹介され・・気がつけば多重債務・・・
これを切っ掛けに一切ローンは組んでません
まさにローンとは悪魔の囁きなのです

亡くなった母親には本当にお金で苦労掛けたな・・・
それが唯一の心残り・・・

下級生2からかなーり話ずれましたが
とりあえず後何本か中古の旧作狙っているのあるんですよねー
買ってしまおうか悩み中・・・

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
あばばばば…
たたたタイヤがハの字…
凄い車に乗っていらしたんですね。
自分の車ちょこっとチンスポついてるだけでも擦るのに…これだと車道のマンホールでも火花散りそうなんですけど!

下級生2懐かしいですね。
でも個人的には同級生2の方が!
ママン好きでした…
その頃から年増園w
2012/01/16(月) 08:40 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
車はハの字だったんで速攻で山なくなりましたよ~

マジであの頃はどうして車にあんな金かけたんだろうって感じです・・・

同級生2狙ってたんですけど・・
まだチョイ値段が高くて・・・
因みに自分のお気に入りは桜子ちゃんでした♪
2012/01/16(月) 17:35 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1036-303790f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド