FC2ブログ

おいおい・・・なんなのよ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日から仕事復帰なんで職場に挨拶しに行ってきた
申し訳程度にジュースなんかも、持って行ったりもした
したら・・・
勤務がどうのこうのって怒られたんだが・・
いや・・あんたらが来るなって言ったんじゃ しかも日にちをズラシまくったじゃんよ
なんなんだよ~
何か仕事復帰日が近かずくにつれてまたしても下痢が・・
多分、ストレスでだろうけど
行きたくねな~

そんなこなで今日は近所のワングーへ
もう出歩いても関係ねーだろ

ワングーで今日は1月20日発売のコチラを予約しました

電撃G's Festival! Vol.24

特集は、真剣で私に恋しなさい!S そんで付録には、もみもみ立体抱き枕カバーがつくんでね~
そりゃあ買いでしょう
今月・・給料厳しいけど・・・

そしてもう一つはNEWラブプラスです
朝一で欲しいのでアマのはキャンセルしてこっちで予約です
きゅんキャラ買ったらどうしても朝一で欲しくなってしまった

後、あみあみでコチラも予約しました

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1) にいてんご黒猫“白猫”Ver.付き特装版


にいてんご黒猫“白猫”Ver.ってのが気になってしまい

さてさて明日からは仕事開始でカンファレンスや会議などで定時で帰れん・・
しばらく更新は、滞るもようです・・・
7847.jpg


タグ : 愚痴

この記事へのコメント
今日から職場復帰なんですね、おめでとうございます。

でもなんですかねその職場の人の態度は。
指示に従ったのに、なんかいじやけますね。

自分も燕ちゃんのカバー楽しみですよ~。
もみもみってどんな感じなんですかね?

自分は結局Sはソフマップで予約しました。
やっぱりまゆっちのシーツw
2012/01/10(火) 10:02 | URL | たにぱま #ji0VIhyM[ 編集]
やっと復帰ですよー
ありがとうございます

まゆっちのシーツいいですねぇ~
祖父は色々特典付くのがいいんですよね~
自分は0時販売の所ばっかり使ってます~
そこの店は3万使うとポイントたまって2000円引きにしてくれるんで重宝してます
因みに今、ポイント使えば12000円引きで購入できます♪
なので・・・その店で18万円も使った事になりますが・・・
勿論、今月も26日に出発して27日0時に購入予定でいます♪

20日の燕ちゃんのカバー楽しみなんですけど・・その日は施設の新年会(明け)なんで多分参加・・・中々楽しめなさそうなんで、たにぱまさんのレビューを楽しみにまってますよ~☆
2012/01/10(火) 21:15 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1032-9f83f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド