FC2ブログ

行ってよかった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩は友達から電話があり、遊ぶ事に
とは言っていも、一緒にラーメン食いに言ってフィギュアの話とゲームの話するだけだが・・
行ったのは埼玉の山岡家今年初の山岡家はやっぱり美味かった
帰りに国道16号沿いにぐるぐる大帝国あるよねって話で行ってみる事に

またしてもお宝購入
120107 1

合計で1000円でしたー


まずは、コレ
ねんどろいど ぷち のプライズ品中古 木山春生 箱なし 300円
120107 2


続いて、ねんどろいど ぷち のプライズ品中古 風斬氷華 箱なし 300円
顔パーツの取替えあり
120107 3


そして最後が きゅんキャラの寧々さん制服ver なんと400円
120107 4


いやー
この寧々さんが格安で買えて大満足でした
120107 5

この可愛さはたまらん
ねんぷちは、やはりプライズ品だけあってクォリティがイマイチなのは残念・・・
グッスマが作ってくれればいいのにね・・・
因みにプライズ品とは、メーカーは監修しかしていない商品らしいです。
この場合は、グッスマが監修で製造がセガって感じみたいですね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1031-33ed0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド