FC2ブログ

来月楽しみ☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自宅待機11日目・・・
もういい加減休んでるの飽きた
大変でも仕事してた方が体にはイイに決まっている
仕事して大変だからこそ、休みの日ってすごく心地よくすごせると思うのよね~

今日も時間あったのでいつもの店に
去年から狙っていたコレを買ってきました

一番くじプレミアム NEWラブプラス G賞 きゅんキャラ 高嶺愛花 制服ver.
一番くじプレミアム NEWラブプラス G賞 きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々 夢ver.
どちらも中古で630円
120106 1


まずは愛花たんからです
120106 2


ポニテもしっかり再現されてました
120106 3


可愛いですね
120106 4


続いては寧々さん
120106 5


傘にはちゃんとカエルついてます
120106 6


寧々さんも可愛い
120106 7

きゅんキャラでここまでクォリティ高いとは・・やるなバンプレスト
ホントは寧々さんの制服Verも欲しかったが・・・売ってなかった

まど☆マギのきゅんキャラも売ってたんだけど、一体980円では・・手が出ません

そして・・気ずいた・・自宅待機してんのに何やってんだ・・と・・

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1030-50905761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド