FC2ブログ

やっぱ最後まで可愛かった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

                        ねんどろいど 佐倉杏子
111215 6

予約開始となりましたー
これで魔法少女は全員出揃いましたね
とりあえず、2体予約しました

黒猫 メイドVer.の予約はどうしようかな・・・
桐乃もまだ予約してないし・・・


さてさて昨晩は、職場の勉強会を終え、速攻で筑波へ

なぜなら、映画版けいおんを見に行く為
って言うか昨日の夜しか行けんかった
筑波って結構遠いのよね~
かなーり時間に余裕を持って出発待ってる時間はモンハンでもやろうかーなって
とりあえず、劇場に着いたので先に券でも買っておこうと思いカウンターへ
そこで・・・
おかしい事にきずく・・・
公開中なのに何故にポスターの一枚もないんだ?
見回してもない・・
カウンターにもけいおんの文字なし・・・

かなりキョドル俺・・・
意を決してカウンターのお姉さんに聞いてみる
「こちらの劇場では公開していませんが・・・」

ガーン

俺・・ムービックスに行きたかったのに・・間違ってシネプレックスに来てしまっていた
ムービックスの場所を携帯で確認し速攻で向かう

その時、思ったね 携帯考えた人は神だって
何とか無事に鑑賞することが出来ました

いや~よかったですよ
最終回までに、あんな事が起こっていたなんてね
一言で言えば、天使にふれたよ誕生のストーリーでした
そして、やっぱり最後まであずにゃんはとても可愛い子猫ちゃんでした

せっかくなんで、色々買ってきましたよ

パンフ
111215 2


マウスパット
111215 3


クリアポスター 二枚
111215 4

111215 5


そんでこちらは今日、セブンに取りに行ってきましたー

魔法少女まどか☆マギカThe Beginning Story
111215 1


そして今日の目的はこれでしょ

ファイナルファンタジーXIII-2
111215 7

さすがにファイナルファンタジーはクリアまで頑張るつもりです・・・・


ついでにライティングソフトも買ってきました
111215 8

ドライブに付属してたの全部捨ててました・・・・
Bsならとりあえず大丈夫なはずです

因みに、この記事はこないだ組んだPCで書いてます
しっかし・・・
今まで何年もXP使ってたから7は、マジで使いにくい
レスポンスはかなりいいんですけどね・・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1012-e4aaf79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド