FC2ブログ

とうとう買っちゃった~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日購入したモンスターハンター3(トライ)G なんですが・・・
いざ3DSでプレイしてみたんですが・・
凄くやりにくい
2画面を使用するインターフェイスはとてもいい感じなんだけど
何がきついかって、本体が小さいせいで凄く持ちにくいんです
手が大きい人はやりにくいと思います

って事でコチラを追加で買ってきました~

拡張スライドパット
111211 1


中身はこんな感じ
111211 2


装着してみました
111211 3

いや~
コレが驚くほどに持ちやすくなりました
最初は、でかくなるから持ちにくいかなーって思ったんですけど
かなりモンハンやりやすくなりましたよ~


そして、そして念願だったi7 2600で一式購入してしまいました
一年間頑張った自分へのプレゼントって感じですね
本当は見に行くだけだったんですけど・・・
今日、特定のマザボを買えばCPUは2千円引き、グラボは千円引きで買えたので我慢が
111211 4

下手したらアキバで買うより安く買えたかもしれん
かなりパーツは安いのに絞ったから高品質ではないけれど
組んで常時稼動にもっていくまでは、まだしばらくは掛かりそうです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1010-18fa2f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド