FC2ブログ

まだ予約できんだね~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

                        ねんどろいど 譲崎ネロ
111209 1

予約開始となりました
探偵オペラ ミルキィホームズのねんどろは原作ほとんど知らんけど・・・
可愛いから、ついつい買ってしまう
今回も2体予約しました


そしてそして、昨日は仕事の帰りにモンスターハンター3(トライ)G を予約
特に欲しいなんて思ってなかったんですけど・・・
職場の人の話し聞いてたら衝動的に欲しくなってしまって・・・

もう今月はゲームやりきれんねFF13-2は出るしブレイブルーはでるし
エロゲは出るし
こりゃあ、暇になる時間なんてない

とりあえずコレのおかげで、購入した日に30分だけしか電源入れてない3DSが使えそうです


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1008-f923a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド