FC2ブログ

意味わかんねぇ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は仕事の帰りにコチラを購入


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
111207 1


Singing!(初回限定盤)
111207 2


とりあえず時間が無いので未だに未開封・・・

何故なら
今月の10日に行きたくもない合同の忘年会があり・・・
上の人から押し付けられ、そこで踊りやるハメに
そこまでなら許す
踊りの担当に自分がリーダーを勤める委員会に回ってきた
全く関係ないのに・・・
まぁ、そこまでなら許す
結局は委員会で仕切るって事で何とか収まったんだけど
踊りの立ち位置決めたらキレられ、練習に参加する人が少ないとキレられ・・・
誰だってやりたくないんだから参加する訳無いだろ・・・
練習用のDVD渡すの遅くなったらキレられ・・・・
こいつらは、ガキか?って
あのな~ 俺だって独身だからって暇じゃねぇんだよアホ
やりたくも無い事押し付けられた俺たちの事大変だと思ってないだろ
挙句に文句たれやがるやつ
練習用のDVDだって焼くの大変なんだぞ
俺のドライブのピックアップがへたっちまうだろが新しいの買ってくれんのか

確かに日にちも少ない中、手際の悪かった俺たち委員会にも落ち度はあるけどね・・・
言ってる人達はそこまでとは思ってないんだろうね
同じ委員会の人からは今は我慢して耐えようと言われたけど・・・・

あー
なんか色々書いたらすっきりした~

とりあえず逆の立場になったら同じ事絶対にしてやる


タグ : 愚痴

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1007-9d2eef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド