FC2ブログ

ツインテールは天使です

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は楽しみにしていたニンフたんを開封しました~
111206 1


パーツはこんな感じ
羽はクリアパーツです
111206 2


立たせてみます
いや~やっぱりツインテールって凄く可愛いですよね~
ホント魅力的だわ~ この髪型は
しかし・・・この立たせるまでにかなりの時間が・・・・
111206 3

111206 4


怒り顔なんだけど可愛いです
111206 5

111206 6


このポテチを食べてる所なんかマジやばい
111206 7

111206 8


でも、コレが一番可愛いかな
111206 9

111206 10

111206 11


せっかくなのでこないだ買ったケースに入れて飾ってます
111206 12


いやー今回のねんどろは、若干固定方法が特殊なんで苦労しました・・・
羽を使用しての固定なんですが・・・
コレが結構大変で、しかもユルユル
今までの様な差込み式の方が断然扱いやすいです
こんなに可愛いのに残念
イカロスの方はまだ開けてないんですが・・・ もしや同じ固定方法なのか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1006-651efcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド