FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
本日より

ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.
150630 5

予約開始となりました
とりあえず2ポチ予定なんですけど・・・
やっぱ3体ほしぃなぁ・・・
再販ないかもしれないしなぁ
マジで悩むなぁ
やっぱり迷ったら買えですかね?


朝イチでセブンへ
こちらを取ってまいりました

Angelic Angel/Hello,星を数えて
150630 2

かよちんセンターだぜ
劇場版の曲はどれもいいですよね
来週のSUNNY DAY SONGまではこの曲をずっとループですかねぇ
あぁ・・・あと一回ぐらい映画見たいんだよなぁ・・・
行けるかなぁ 中々行く時間がない


セブンの次はクロネコへ
届いたブツはコチラ

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』 Happy maker! vol.2
150630 4

いくら頑張ってもおっさんには取れないので・・・
中古の未開封で買ったかよちんいるから買った
結構出来がいいですよねこれ


もう一品はラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
150630 3

なんですかね~ この女神達
永久保存のイラスト集ですね
ホントみんな可愛いくて見ていて幸せになりますおっさんの癒やしです


コチラも購入

DOS/V POWER REPORT 2015年8月号
150630 1

もう結構わからない用語がいっぱい・・・
Win10でPC組む時は一から勉強しなおしですね
もう起動ドライブにHD使うのってやっぱ古い考えですかね
やっぱ時代はSSDなのか・・・

タグ : ねんどろいど

 / Template by パソコン 初心者ガイド