FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2014/051234567891011121314151617181920212223242526272829302014/07

本日は仕事帰りに佐川へ
営業所止した6月分予約のフィギュア取ってきました
家に発達されると買った量と金額バレてしまうので
隠れながら部屋に搬入
届いたブツはコチラ

カントクイラストコレクションフィギュア 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子
140630 1


figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里
140630 2


figma 艦隊これくしょん-艦これ- 島風
140630 3


ねんどろいど 幻影ヲ駆ケル太陽 星河せいら
140630 4


ねんどろいど ファンタジスタドール ささら
140630 5


ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 百江なぎさ☓3
140630 6


ねんどろいど 化物語 千石撫子☓3
140630 7

エロゲとフィギュアだけがおっさんの人生最高の楽しみ
届いたフィギュアを、一ヶ月頑張ったなぁ~なんて思いながら眺めながら過ごしています。
すぐにでもなぎさちゃんと撫子ちゃん開けたいけど時間がね・・・
他にも開けてないの結構あるんでまずはそっちからかな
意外にも月子ちゃんのフィギュアが軒並み完売していますね~
コレはデコマス見た時にスケールでも欲しいって思いましたからね
しかし・・値段の割にかなり小さいです・・ ベット付いてるからかな?

タグ : 通販 フギュア エロゲ

 / Template by パソコン 初心者ガイド