FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08

昨日7月30日を最後にミカタンプログが終了いたしました・・・
フィギュア特にねんどろに興味を持ち始めてからは毎日欠かさずチェックしてました
ホントに寂しいですよね・・・
ミカタンブログのおかげでフィギュア破産しそうになり生活スペースが無くなりました
それでも毎日のように紹介されるねんどろやスケール見て癒されてました
おかげで大変な仕事も辞めずに続けられましたよ
かわいい娘達の為にお金必要ですからね~
ここまで頑張れたのもミカタンプログのおかげです
ミカタン長い間本当にお疲れ様でした


そして本日より

ねんどろいど 夜刀神十香
130731 1

予約開始となりました~
ポニテの十香可愛いですねぇ
2体のつもりが・・3体ポチッてしまいました
デレ顔たまらんです


コチラは本日購入

DOS/V POWER REPORT 2013年9月号
パソコンパラダイス 2013年 09月号
130731 2

8月は購入するエロゲがかなり少ないですね
こんな月もあるんですね


さてさてお部屋整理の報告


とりあえずガラスケースのフィギュア・・
130731 3


コレだけ箱に戻しました
130731 4

スケールは箱に戻すの結構大変です
なんとか少しずつ片付いてます
少しずつですがこれからも整理していこうと思います

タグ : フギュア ねんどろいど 通販

 / Template by パソコン 初心者ガイド