FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
本日31日最後の買い収めはコチラです

キーボード 680円
121231 1


中身はいたって普通
121231 2

今まで使用していたキーボードがもう限界で680円だったんでケーズで購入

さてさて今日で2012年も終了ですね~
12年は何事もなく終了しそうでなによりですね
去年の今頃はノロウィルスに感染して2週間の出勤停止されたり・・・

皆さんにとって2012は如何な年でしたか?
何事も無く1年過ごせるって本当に幸せな事だと思いますよね

来年も今年同様、フィギュアをたくさん購入する年になりそうで怖い・・
まぁそれが生きがいなんで頑張って働こうと思います

それでは来年も宜しくお願いします。
皆さんにとって2013年がいい年でありますよう


あ・・・
明日1月1日から早番で仕事はじめなんだった・・
今夜は早めに就寝するから寝てる間に年変わってるのか
 / Template by パソコン 初心者ガイド