FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10

本日は近所のワングーでこちらを購入

DOS/V POWER REPORT 2012年11月号
120930 1


パソコンパラダイス 2012年 11月号
120930 2

何本か欲しいエロゲ増えそうな予感
パソコンの雑誌買って組みたくなっても中々そうはいきませんよね・・
パソコンてどれぐらいで組みなおした方がいいんですかね?
やっぱり8でたら組みなおした方が一番いいんでしょうけど~
でも家のi7・2600は全く仕事してませんよ重い処理させる事皆無ですから
調子にのって絶対にコレからはマルチコアがイイに決まっているなんて思ってたからね・・
正直、i3のデュアルコアで十分だったです
使用目的考えてCPUやGPUは選ばないとですね
エロゲとネットで8スレットなんて勿体無いです・・・


そんで今日はコチラ取ってきました
120930 3

9月分の予約フィギュアです
PCで確認したらお預かりってなってたんで朝の8時頃取りに行ったら、ないとの事
ちゃんと前日に営業所止めお願いしてあるんですげどって言って見つけてもらったら・・
配送の方に荷物があったとの事・・・おいおい・・
いない時に持ってきてもらうの悪いから前日にちゃんとTELしてるのに・・
まぁここの佐川さんは同じ事されるのもう7~8回目ですけどね
前日に電話して営業所止めするのって佐川さんからしたら凄く面倒なんでしょうかね?
でも、せっかく荷物届けたのに家に誰もいなかったら凄くドライバーさんに悪いしなぁ
アマゾンとかも購入時に営業所止め選べればいいんだけどね
通常配達だと発送メール来るまで、どの業者かわからないからなぁ

因みにこないだアマゾンで注文した商品、今回はヤマトさんでした~
とりあえずヤマトさんに電話して営業所止め頼んどきました
でも明日は会議あるので取り行くのは無理ですかね~
 / Template by パソコン 初心者ガイド