FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
昨日は仕事帰りにワングー行って買ってきました

パソコンパラダイス 2012年 07月号
120531 4


マジこれはエロすぎ 見えてない所がまた萌える
120531 5

しかし・・・またやりもしないのに欲しいエロゲ増えちゃったんだけど


そんでワングーの帰りにクロネコ寄って荷物取ってきました
120531 1

朝のうちに電話して営業所止めにしといたんです
中身はコチラ

ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.×2セット
120531 2


ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.
120531 3

ねんどろいど 巡音ルカ 応援Verは思ったより可愛いんで2体買えば良かった
一体だけなんで多分、あけないで保存かな~

そして昨日、あみあみと駿河屋から発送メール着てまして今日届くらしい
お金用意しておこうしたら全然足りなくて今日給料日なんですけどね
銀行へ行くの面倒なんでとりあえず親から借りました
中年の俺が親から借りるとかなんかなぁ~ 
何に使うんだ?って聞かれて人形って言ったらチョット視線が痛かったような・・・


6月に購入する雑誌が2冊ほど増えました

6月26日発売
電撃G’s Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月抱き枕カバー付録

6月28日発売
電撃ビジュアルアーツ2012 SUMMER リトルバスターズ!棗鈴いっしょにシャワータペストリー付録

コチラは行きつけのワングーで予約しておこう


そんでもって困ったのがですね・・・
P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -の発売日が前倒しになりまして・・


発売が7月26日ですよ
モロにAQUAPAZZA とかぶっとるよ


両方どうプレイしたらいいんだよ・・・
ってどっちからプレイしよう システム覚えんの大変だよね~
アーケード未プレイだしそれにディスクの出し入れ面倒だよ
どっちも欲しいしなぁもう・・勘弁してくれよ

タグ : ねんどろいど ゲーム

 / Template by パソコン 初心者ガイド