FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
昨日、職場より一本の電話が・・・
出てみると調子どうですかって電話でした 大丈夫なんで31日の夜勤行けると答える
迷惑掛ける訳にいかないし、完全ではないが調子も戻りつつあるしご飯食べれるし
って言ったら・・・
夜勤は出来ませんって言われた・・・
例の騒動のせいで一週間位は治っても自宅に居てくれとの事
俺休んだの一日だけだよ
29.30は元々の公休だから三連休みたいになっちゃたけどさ・・・
すごくやる気になってたのに・・・もう迷惑掛けたくないから・・・

ショックだわ・・・・
おかげでまたしても食事食べたくなくなっちゃた
最悪の年末・・ そして年始・・・

因みに今日は父親が自宅のワックスがけするって事で家から出ていなくてはならず
どこ行って暇つぶししようか考えた結果、いつも夜中行く店に行くことにしました
近場だと職場の人に会ってしまう可能性あるので

とりあえず店に向かう・・ なんの目的もなく・・

最後の最後で神様は俺を見放さなかった
毎回、毎回見に行って見つけていたコレが売っているではないか

けいおん パーティー時間のH賞 カップ&ラバーコースター あずさVer
111231 1

因みに中古の未開封品で680円でした
マジでコレは嬉しかった


中身はこんな感じです
111231 2

絵柄のあずにゃんが可愛い


そしてコチラも隣に並んでいたので購入しました

きゅんキャラわーるどSP けいおん G賞のグラス あずさとさわちゃん柄です
111231 3

中古の未開封品で380円でした
安っこれなら即買いでしょ


中身はこんな感じです
111231 4

行ってよかった
いや~こうゆう掘り出し物があるからコノお店行くのはやめられないです
お宝発見のキャッチはだてじゃないですね~


そんで急に公休になってしまったため何の予定も無い・・・
溜まっているエロゲーでもプレイしようかと思ったんだけど
他の職員に迷惑掛けている手前・・エロゲープレイでハァハァはね・・・
って事でずーっと放置して置いたPSPのF.F零式をプレイすることに


このゲームは何故か無意味に戦闘時意外にも回避行動が取れてしまう
そう女性キャラなら回避しただけでパンティーが・・・・
流石パンティ職人のスクエニ すばらしい
お気に入りはレムたん黒ニーソがたまらんです
一般ゲーやってもハァハァしてしまいそうだ~

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ


 / Template by パソコン 初心者ガイド