FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
本日より

ねんどろいど 初音ミク・アペンド
110831 3

予約開始となりました
台座にはLEDを内蔵との事てがこんでますねー
ツインテールもクリアパーツ仕様で綺麗ですよ
展開状態のボディが丸々1体分付属とゆうことは、ボディも2つかー
ココまでの豪華使用で定価3500円は安いんじゃないの?
あみでは、2600円で購入出来きました
今回も2ポチ


そして昨夜は、ローソンへ
注文しておいた、けいおんキーボードカバーを取ってきました

絵柄はこんな感じ
110831 1

110831 2

カバーとゆうよりは、小さい極薄の長方形のクッションみたいな感じ
カバーではありませんね・・・

使いにくそうなんでしまっておくことにはます・・・

やっばりとゆうか・・・
PS3/XBOX360にもBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDが発売決定ですね
発売が2011年の冬なんで12月頃かなー

今年は10月にKOF・黄金夢想曲 11月にUマブカプ3 12月にBBCSEとこられると・・・
全部やりきれん
ネット対戦はやり始めると時間も忘れてプレイしてしまうからなぁ・・・
そりゃーエロゲ買ってもプレイ出来ないわけだよね・・・

 / Template by パソコン 初心者ガイド