FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
本日より

八九寺真宵

直江 兼続

予約開始となりました
真宵の再現度は、素晴らしい
勿論、即予約ですね
ですが、これはデコマスなので製品版でここまでの品質を保てるのか・・・
とりあえず発売まで楽しみな一品であることにちがわなですね

そして、直江 兼続
原作は、たいして知らないのだけど・・・
ツインテールそしてニーソ(黒)
可愛すぎて衝動買い
可愛いぜ


そして今日はコチラを開封

ねんどろいど アルドラ
110601 1

クイーンズブレイド過去2連続制覇の現女王。呪われしハーフデーモンとのこと


パーツはこんな感じ
110601 2

かなり少ないですね


台座はこんな感じ
110601 3

ハメ込み式ですね


たたせてみます
110601 4

んー
イマイチ、安定しないんだよねー


目のパーツを交換
110601 5


剣を持たせてみたり
110601 6


腕パーツ交換してみたり
110601 7


・・・∑( ̄Д ̄;)
110601 8


パーツが少ないので色々弄って遊びたい方にはお勧め出来ませんが・・・
自分のようにめんどくさがりの人にとってはいい感じですね
腕パーツ等はゆるくもなく、きつくもなくって感じでいいですね
ただ、頭部がかなりキツかった
個体差の違いなんでしょうね きっと
造形は、凄く可愛いしイイ商品ですよ購入して損はないでしょう

では、準備したら夜勤いきますかぁ・・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド