FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
最初は何にも予定なかったからOKした晦日の夜勤
しかし・・・
今日になって行くの面倒になってきた・・・
だって紅白でAKBと奈々ちゃん出るんでしょ
その時間は多分、雑用で動いてる頃だろうな
見たいよ・・・
くー・・・
本気で後悔してる

思い起こせば今年は人生の中で一番大変なとしだったなぁ・・・
一番は、やっぱり母親に逝かれた事かな・・・
ホントにへこんだもんな・・・

皆さんはどんな年でしたか?

来年は、イイ事ある年にしたいですね
と、いいながらも来年分の予約してあるフィギュアとゲームの金額見てみると・・・
やっぱ来年も大変な年になりそうな予感です

それでは夜勤に行ってまいります

では、今年観覧しに来てくださった皆様、来年もよろしくお願いします
みそ

しかし・・・
俺の場合、仕事納めっていつになるんだろう?
 / Template by パソコン 初心者ガイド