FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
昨日、発売された、ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver. は、案の定・・・瞬殺
店舗で買うのは、かなりの困難ですね
俺も3体目がほしかったなぁ・・・・

そして、本日は、ミカタンブログにて、ついに
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの案内の告知が
4月2日開始との事
はぁー・・・・
コレ、買えんのかな・・・・
もう、オークションで購入するのは、流石に勘弁だよぉ・・・・
そして、一人で一個とかも勘弁ね
2ダース欲しいの俺は

勿論、なのは フェイトがアレだけ瞬殺なんだから、受注って形とってくれんだよねー
今から、4月2日が気になって仕方ないよ


今日は、たまたま行った本屋に電撃G's Festival! DELUXEが売っていたので購入

P3230278.jpg

3980円


ねんぷち
P3230279.jpg


そして、メインの抱き枕カバー

P3230280.jpg

ねんぷちは、秋ごろにボックスも出るそうなんで楽しみです

明日から4月なんですね・・・
もう、春カァ・・・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド