FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
昨日で最後かと思いきや・・
たまたま行った店に ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 が売っていた
保存用の1BOXしかもっていなかった為・・悩んだ挙句・・・購入
PC220039.jpg

いいんだ・・・コレで・・・予備があれば飾れるじゃん
って事で開封してみた
PC220047.jpg
咲音メイコ KAITO MEIKO
このお三方は、よく知りません


PC220048.jpg
サイハテミク 弱音ハク 亞北ネル
コレは、亜種とよばれるボカロですよね


PC220049.jpg
リン ルカ レン
お馴染みのメンツですね


PC220050.jpg
ミク シークレットのはちゅね

とりあえず全員集合はみでてるしっ
PC220054.jpg


サイハテミクは、かなり可愛い
PC220053.jpg


PC220052.jpg

いや・・全部組み立てるのは、苦労した・・・
なんと言っても・・硬いのなんの
未だに右手の人差し指がジンジンするっ

ついでにコレも買って来た
PC230060.jpg
やばい・・・1月29日に出るエロゲ・・・欲しいの11本もあるんだけど・・
流石に買えないな

私は・・・今月、色々買いすぎたため・・最悪の年越しになりそうです
さぁ今夜は、紅白で奈々ちゃんの事、応援するか
他の番組は、スルーしよう

コレで今年、最後の更新は、終了です
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました
それでは、良いお年をお迎え下さい
Konachan.com - 65922 sample

 / Template by パソコン 初心者ガイド