FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
夜勤も無事に終わり・・帰宅し入眠
たった今、起床しました
これから12月8日まで昼間は、仕事しません
ホントにこんな勤務するのおれだけなんだよなぁ・・・
体調崩しそうだぁぁぁ
って事で本日は、直死の魔眼を持つ、両儀 式です

早速、開封しまっす
式 1

たたせてみます
式 2

このポーズが一番好きです
式 3

ついでなんでコレも
式 4
なかなか、可愛いんじゃないの

劇中では、こんな表情出さないからね

本編の方は、アニメでしか見た事無いんですけど、面白いですよ
自分的には、第五章「矛盾螺旋」がよかったですね
式のクールでぶっきらぼうな態度がまた萌えるんだよなぁ
坂本真綾さんのボイスも最高
ただ、内容が結構、深いので俺の頭では、いまいち、理解できない部分もあるのが難点ですが・・・

 / Template by パソコン 初心者ガイド