FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・
ついに、ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01 BOXが予約開始になりました
予約は→ココ
勿論、即予約届くのたのしみだぁ

昨日、職場の方と映画に行ってきましたぁ
何見るか決まっておらず・・・とりあえずレイトなら何でもいいやぁー
って事で・・・・
見た映画がホッタラケの島です
感想は・・・所詮、子供が見る映画ぐらいにしか思っていなくて本当にすみませんでした
すごくすごく、素晴らしい映画でした
フルCGの綺麗な映像には、鳥肌が立つ程感動しました
フルCGと言えば洋画には、かなわないと思っていましたが・・・
ホッタラケの島の映像は、実に素晴らしかったです
ストーリーの最後には、思わず・・泣きそうになりました・・・
自分に子供がいたら絶対、連れて行って見せてたかも・・
ホントに素晴らしい映画なので、まだの方は、是非、劇場にいかれてはいかがてじょう
思わず、親に、ありがとうって言いたくなりますよ
最後に、ヲタ的な見所は・・・
遥のパンツが見えそうで見えない所でしょうかね


 / Template by パソコン 初心者ガイド