FC2ブログ

フィギュア

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日は仕事帰りにクロネコへ
取ってきたのはコチラ

アニまるっ! K-ON! 5周年記念 中野梓
150806 1

注文したのすっかり忘れてた
買っておいてなんだけど・・・
造形は凄くいいと思うんですよ
やっぱ、あずにゃんはツインテールのが似合うと思います

タグ : フギュア

2014年最後のフィギュアが到着しました
これで今年も買い納めです
届いたブツはコチラ

figma 強殖装甲ガイバー ガイバーI
141228 2


ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX ✕2
141228 1


ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型
141228 11


ねんどろいど 海物語 マリンちゃん
141228 9


ねんどろいど ノブナガ・ザ・フール ヒミコ
141228 10


ねんどろいど RAIL WARS! 小海はるか
141228 3


ねんどろいど RAIL WARS! 桜井あおい
141228 4


ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果✕2
141228 7


ねんどろいど ソードアート・オンラインII シノン✕2
141228 6


ねんどろいど キャプテン・アース 夢塔ハナ✕2
141228 5


ねんどろいど ゴッドイーター2 香月ナナ✕2
141228 8

今回はしっかり予定通りに発売してくれたんですね
おかげでお財布がやばい事になっております・・・・

タグ : ねんどろいど フギュア

本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2015年1月号
141201 10

来年はPC組めればいいなぁ~
今月はPCの電源を購入予定やっぱ電源は大事ですよね
買えたらですけど・・・ 厳しいかな・・


さてさて最近は全くと言っていいほどフィギュアの撮影をしていませんでした
部屋のかたずけしたり色々と忙しく動いてました
せっかく買ったのにこれじゃいかん
って事でかなり久しぶりに撮影してみました
撮影したのは、けいおん! 5thあにばーさりー♪ J賞 きゅんキャラ 全5種

澪ちゃん
141201 1

141201 2

141201 3


律っちゃん
141201 4

141201 5

141201 6


唯ちゃん
141201 7

141201 8

141201 9


紬ちゃん
141201 10

141201 11

141201 12


あずにゃん♪
141201 13

141201 14

141201 15

んー・・・
今までも酷かったけど今回はかなり酷いかも・・明るすぎたり・・
みんな凄く可愛いんですけどね~残念です
久しぶりすぎて撮り方をすっかり忘れていまして
今年も残り今月だけですけど時間があればどんどん開けていこうと思います
行けたら野外撮影にも行きたいですね

タグ : フギュア

昨日10月予約分のねんどろいどが到着しました
届いたブツはコチラ


ねんどろいど ノブナガ・ザ・フール ジャンヌ・カグヤ・ダルク
141101 2


ねんどろいど Wake Up,Girls! 島田真夢
141101 1


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 北上☓2
141101 3


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井☓2
141101 4


ねんどろいど そにアニ すーぱーそに子 お仕事セット☓3
141101 5

届いたはいいが中々開けれる見込みが無い・・・
早く部屋の整理をせねば
いや・・でも最近腰痛くてあんまり力仕事は

タグ : ねんどろいど

本日はクロネコへ
コチラを取ってまいりました

一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ
140907 5


デカくて自宅の撮影ブースに入らないのでそのまま撮影
140907 6

140907 7

埼玉の店でこないだ見た時に未開封1480円で売ってまして
今度来た時に買おうと思い昨夜行ってみると・・・
なくなってました
悔しいんでマケプレで2000円で購入
スケールのフェイトちゃんは全部手放してしまいましたが
これは一目見て気に入ってしまいました
ここまで値段が下がっているとは知らなかったです
これは開けて飾ります


行ったついでにコチラも購入

Devil May Cry 4 320円
140907 1


ちびきゅんキャラ 天使ちゃん 800円
140907 2


撮ってみました
140907 3

140907 4

コレは前から欲しかったんで買えて嬉しいです

タグ : ゲーム フギュア

 / Template by パソコン 初心者ガイド