FC2ブログ

ねんどろいど

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 黒澤ルビィ
171006 1


ブリスターはこんな感じ
171006 2


立たせてみます
171006 3


このがんばルビィ!可愛いですよね~
171006 4

171006 5


青空Jumping Heartの最初のシーンですよねコレ
171006 6


困り顔
171006 7

171006 8

困り顔のルビィちゃん、ホント可愛いですよね
これからも、おっさんはルビィちゃんイチ推しでいきたいと思います
昨日は9月購入分の、ねんどろいどが到着
届いたブツはコチラ

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 潮改二
171002 1


ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/スカサハ
171002 3


ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 劇場版 02 ✕2
171002 2


ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん✕2
171002 7


ねんどろいど リトルウィッチアカデミア アツコ・カガリ✕2
171002 8


ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア✕3
171002 6


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ✕3
171002 4


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ✕3
171002 5

エミリアたんとルビィちゃんは、なるべく早く開けたいんですけど・・・
中々開けて写真撮ったりする時間が無いのは痛い
本日より

ねんどろいど 博麗霊夢2.0
170905 1

予約開始とまりました
今回も2ポチしておきました網で取り扱ってくれるのはありがたい


本日はコチラを開封

ねんどろいど 桜内梨子
梨子 1


ブリスターはこんな感じ
梨子 2


立たせてみます
梨子 3


コチラはダンスシーン等
梨子 4

梨子 5

梨子 6

梨子 7


照れ顔
梨子 8

梨子 9

梨子ちゃんは、おっさんの推しメンの一人
照れ顔はホント可愛かった
あまりにも久しぶり過ぎてAqoursの誰開けてないか忘れた
多分今回で二年生は全部開封出来たと思うんですけど
昨日は8月購入のねんどろいど等が到着
届いたブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 梨子・果南・ダイヤ
170903 13


ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 千歌・花丸・ルビィ
170903 12


ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 曜・善子・鞠莉
170903 11


ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース(ハロウィンねこ)
170903 2


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 初月
170903 5


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- Pola
170903 3


ねんどろいど BanG Dream! 戸山香澄✕2
170903 1


ねんどろいどもあ きせかえスーツ 6個入りBOX ✕2
170903 6


ねんどろいどもあ ハロウィンセット 女の子Ver.✕2
170903 7


ねんどろいど 狼と香辛料 ホロ✕3
170903 10


ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム✕3
170903 9


ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽✕3
170903 8


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸✕3
170903 4

今月は複数買いした娘達が結構いまして
おっさんの懐がスカスカです
いよいよ今月は、貯まったねんどろいどを整理しよかと思います
涼しくなってきたし、そろそろ写真も撮ろうかな


そんでおっさんはなんとかコチラを引くことが出来ました
170903 19

今回は配布ジュエルだけで2体のミクちゃん引けたんで満足
前回のFAIRY TAILコラボは課金して・・・そりゃもう酷い結果だったので・・・
本日は7月購入分のねんどろいど等が到着
届いたブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングミニ色紙Ver.5
170730 1


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
170730 2


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
170730 3


ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々✕3
170730 4


ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.✕3
170730 5


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子✕3
170730 6


電撃屋で注文したコチラも到着

ラブライブ!サンシャイン!!』NEXT STEP B1タペストリー 
170730 7


とりあえず3体ずつ購入したねんどろは、開封する予定ですけど・・・
いつになるのやら

いよいよおっさんの部屋もねんどろいどで圧迫されてかなり厳しい状態へ
来月あたりに整理・売却する予定
これでこれからの資金調達も出来ます
 / Template by パソコン 初心者ガイド