FC2ブログ

一般ゲーム

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は仕事帰りにクロネコへ
コチラを取ってきました

妹さえいればいい
150319 1

原作がはがないの方なので期待して買ってしまいました
もう一つはコチラ

ファイナルファンタジー零式 HD
150319 2



忘れもしない・・・ノロウイルスの為二週間強制出勤停止されたあの日・・
ずっとPSP版をプレイしてました
しかし・・クリアまで至らなかった
一番使用して好きだったレムちゃんが使用できなくなる所で積んだ・・
他のキャラは全然レベル上げてなくてどうにもこうにもいかなくなってしまったんですよね
ゼノブレイドはあと少しでクリア出来そうなので今度は零式頑張ろうかな

タグ : ノベル ゲーム

本日より

ねんどろいど しずえ 冬服Ver.
131128 1


figma 西住みほ
131128 2

予約開始となりました
どちらも1体ずつポチりました


そして本日は仕事帰りにコチラを取って来ました

初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック
131128 3


目的はこっち
131128 4

ソフトは売る予定
エロゲに金掛かりすぎ
では今夜も行ってまいります

タグ : フギュア ねんどろいど エロゲ

昨日より

Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー
130706 3

このままのクオリティで発売してもらいたいもんですね~
勿論、1体ポチりました


昨日は夜勤明けでコチラを購入

ゆるゆりファンブック
130706 1

900円はちと高いような


そしてコチラはクロネコたんへ取りに行ってきました

地球防衛軍4
130706 2

3が発売されたのが2006年だからもう7年も経つんですね~
7年待った甲斐がありました
久し振りにマジで面白いっす
しばらくはコレばっかりプレイしてそうです

タグ : ゲーム

いや昨日の雪はそれほど積もらなくてよかったです
昨日はいつもの店に巡回

コップと茶碗を購入
130207 1

130207 2

130207 3


あずにゃんのドヤ顔がたまらなく可愛い
130207 4


夜は埼玉へ道路が凍結してないか確認しながら運転
マジ神経使う・・おっかねぇ
日付変わってコチラを購入

HEROES’VS
130207 6

雪積もらなくてホントよかったです
積もってたら行けないんでキャンセルするところだったです


ついでにミクちゃんも釣ってきました
130207 5

さてさてパステルチャイム3が発売前倒しされるみたいですね
あんなことがあっては仕方ないけどさぁ・・
こっちは発売日に合わせて休み取っているので・・・
15日バリバリ仕事です・・
15日の0時に購入して少し寝て仕事とかマジでキッツイなぁ
16日も仕事なんで15日の仕事終わっていくのも遠いからキッツイしね・・
22日にまとめて買いたかったですね

タグ : ゲーム エロゲ

昨日より

ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 1/8
121220 1

予約開始になりました
いや~結構完売してる所あるんすねっ
自分も予約始まってるの知らなくてきずいたのは夜中
何とかあみあみのヤフー店で予約出来ました


そして本日より

グラフィグ++ ひだまりスケッチ×ハニカム
121220 2

コチラは只今、予約するか検討中・・・
だって発売予定が5月に重なるんだもん・・
流石にキツイよぉ


さてさて本日はコチラを黒猫タンに取りに行ってきました~

AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX
121220 4


真・北斗無双(XBOX360版)
121220 3

今年最後のエロゲー買いに行ってきます
夜勤明けで1時間しか寝てない・・・やっぱ発売日はワクワクして寝れん
どんだけ起きてんだよ俺

タグ : フギュア ねんどろいど 通販 ゲーム

 / Template by パソコン 初心者ガイド