FC2ブログ

趣味

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ワンダーフェスティバル 2017 夏の商品の発表がありましたね
とりあえずおっさんが購入する予定はコチラ

ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer.
170624 3

今回はウエディングのみ2BOX購入予定
今年の夏は少なめです


こっちは後日に購入予定

ねんどろいど キリト&アスナ O.S Ver.
170624 2

コチラは単品での通常版の一般販売を予定してるとの事です
なので、おっさんは単品でアスナだけ2ポチしようかと思います


ねんどろいど 博麗霊夢2.0
170624 1

コチラも後日に商品お取り扱い店舗での販売との記載あり
あみあみとかでも購入可能なのかな?
日焼けしたチルノも購入出来たんで、多分OKでしょう
定価ですけどね・・・


コチラはエロゲ買いに行ったついでに見に行った中古屋で購入

ルビィちゃんのプライズフィギュア中古未開封 共に900円
170624 4


仮面ライダー バトライド・ウォーII 600円
170624 5

安く購入出来たのでよかった


海外ドラマのコチラも予約

SUPERNATURAL XII



GRIMM シーズン 5


どっちも早くみたいです
本日はコチラを取りにセブンへ

コワレヤスキ
170620 1



ギルキスらしい感じの曲になってますねぇ
中々、いいんじゃないでしょうか


今週購入予定のエロゲはコチラ

夜蝶の未来 ~調教ノ果テニ~


発売が2週になる月は買いに行くのが結構面倒です
本日はコチラが到着

ARMS
170616 1



届くの楽しみにしてたんですけどね・・・・
おっさん、昨夜に猫に手を引っかかれて負傷
他の猫と喧嘩しそうだったので、手でやめさせようとしたのが間違いでした
すぐに流水で流し、抗生剤入りの軟膏塗布したんで平気かと思いましたが
今日の朝に軽い痛み、昼になるとパンパンに腫れ上がってしまいました・・
夕方頃には、かなりの痛みと腫れで、かなり悪化
受診して、抗生物質と痛み止めを貰ってきました
早く腫れがひいてくれないと、仕事にも支障がでて辛いです
本日より

んどろいど Warspite
170615 1

予約開始となりました
おっさんは、この娘の子は知らないんですけど可愛いですね
値段が高いので2ポチするか悩みますね・・・・


コチラも予約開始となりました

ねんどろいど 小原鞠莉
170615 2

これでacqua全員出揃いましたね
コチラは勿論3ポチです


コチラは購入

聖闘士星矢戦記 500円
170615 5




テイルズ オブ ヴェスペリア 300円
170615 4




サイコブレイク 980円
170615 3



やっと中古屋でサイコブレイクが3桁になったので他のもまとめて購入
テイルズは傷ありのジャンク品でしたが、全く傷なしでした
本日はコチラが到着

一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 花丸ちゃん
170609 2


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 善子ちゃん
170609 1


コレでacquas全員揃いました
合計したら、くじ引くよりも安く済んだかな?
そもそもおっさんの近所のセブンではくじ自体ありませんでしたが・・・
とりあえず全員揃えられてよかった
しかし・・・なんで善子ちゃんの箱歪んでんだ・・・
未開封ではあるんだが
駿河屋の検品ってかなり雑なんですかね
ここまで歪んでたら、箱の状態も記載してほしかったなぁ

そろそろ開封していない、ねんどろいどを開封しなくては
中々まとまった時間が取れなくて中々開封出来ん
 / Template by パソコン 初心者ガイド