FC2ブログ

美少女ゲーム

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

予約開始となりました~

ねんどろいど アスナ オーディナル・スケール Ver.&ユイ
170828 5


ねんどろいど 叢雲
170928 4

アスナちゃん3ポチ・むらくもちゃん2ポチしておきました


本日もエロゲの深夜販売へ
購入したのはコチラ

癒しの女神の実験台
もののあはれは彩の頃。
170929 1


面影レイルバック
桜ひとひら恋もよう
170929 2


D.C.III Dream Days~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2
170929 3


星降る夜のファルネーゼ
170929 4

あかときっ2!はネット認証必要だったんで今回はパスしました
ではオヤスミナサイ
2017年9月29日購入予定のエロゲはコチラ

癒しの女神の実験台
170924 1


もののあはれは彩の頃。



面影レイルバック



桜ひとひら恋もよう



D.C.III Dream Days~ダ・カーポIII~ドリームデイズ



お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2



あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ-



星降る夜のファルネーゼ

今月は結構発売しますね・・・・
これは予定外でした
本日もエロゲの深夜販売へ
夜もまだまだ暑くてやんなりますね
購入したブツはコチラ

みなとカーニバルFD
170825 2


ワガママハイスペックOC
170825 1


領地貴族
170825 3

今月は本数少なくて助かった

switch版まモンハンも買おかと迷いましたが・・・
やる時間無いだろうしなぁとか考えて結局買いませんでした
今月の購入予定はコチラ

みなとカーニバルFD



ワガママハイスペックOC



領地貴族


今月は3本と財布には優しい月になりました
昨日より

ねんどろいど 玖渚友
170728 1

予約開始となりました
おっさんは全く知らない娘でしたが2ポチしておきました


本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
今夜は涼しかったので体的には過ごしやすかったですね
購入したブツはコチラ

Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
170728 2


サクラノモリ†ドリーマーズ2
初情スプリンクル
170728 3


超昂神騎エクシール
お兄ちゃん大好き
170728 4


お家に帰るまでがましまろです
弓張月の導き雲はるか
170728 5

ではオヤスミナサイ
 / Template by パソコン 初心者ガイド