FC2ブログ

日常

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを取りにセブンへ

デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」
161102 2



とりあえず4章も予約済みです
溜まったら一気に見ようかと思います


コチラも結局買ってしまいました

ぼくたちの美少女ゲームクロニクル 2
161102 1

こりゃ確実に古いエロゲ買ってしまいそうです
前回は掲載されているエロゲは知らないのばっかりですが・・・
今回のはほぼ知っていたり買ったエロゲばかりでした
歳とったなぁ・・・と改めて実感してしまいました
こないだ購入した雑誌の付録のねんぷち月子ちゃんを撮ってみました
130630 6

130630 7

130630 8

流石ねんぷちっすクオリティたけぇ~
可愛いですね~


そして本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2013年8月号
130630 1


パソコンパラダイス 2013年 08月号
130630 2

パソパラは最近おっぱい出すの流行なんかい
また欲しいの増えちゃいそうですね


さてさて去年から念願だったコチラをついに買ってしまった

扇風機
130630 3


こんな感じです
130630 4


ダイヤル式
130630 5

購入する前に色々と周りの人に聞いたら1980円のは止めとけって
使えればよくない?って自分は思うんですけどね~
なんかもう意地になって絶対コレ買ってやるって思い購入
ボタンじゃないのはちょっと不便だけど全然、使えるじゃないの
今の扇風機ってこんなに軽いんだ
やっぱりコレ選んで間違いなかった

タグ : ねんどろいど 通販

昨日はGW最終日そして唯一のGWの休みって事で河川敷で散歩してきました
行ったのは下妻イオンの側の小貝川です
5月の下旬には小貝川フラワーフェスティバルなんてのもあるそうですよ

何枚か写真撮ってきました

130507 1

130507 2

130507 3

130507 4

130507 5

130507 6

130507 7

130507 8

130507 9

130507 10

昨日は天気も良かったですし散歩するのに丁度良かったですね


さて明日は夜勤明けで食料品買いに行って予算が余ればですが・・コチラ購入予定です

sister's noise


欲しいなぁ・・
頑張って食費削るかなぁ


そうそう9日にはクドわふたー Converted Edition購入予定なんですけど


ちゃんと発売日に到着するようにアマ送ってくれますかね
駄目そうならキャンセルして近所のワングーで買うかな
700Pあるから安く買えるしね
う・・なんだかWin版も欲しくなってしまう・・

タグ : ゲーム

本日より

リセット・カラー
121002 6


ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
121002 5


ねんどろいど 坂井和奏
121002 4

予約開始となりました~
リセット・カラー1体 レオンミシェリ2体 和奏ちゃん3体予約しました
ピアノ弾く和奏ちゃんが可愛くて3体予約しちまった・・・


そんで今日はアマからの荷物取ってきました
中身はコチラです

ねんどろいど 山田葵ちゃん(3体目)
121002 3


それと、ねんどろいど飾るケースです
121002 2

とりあえず葵ちゃんは明日開けれたら開けようと思います

タグ : ねんどろいど 通販

本日より

figma 黒雪姫 学内アバターver.
120615 5

予約開始となりました
先輩マジ可愛いですね 再現度もばっちりです
勿論2体予約しました
しかし11月は結構な金額いきそうで怖い アルティメットまどかとかもでるしね


そして今月22日に行なう誕生会は自分が幹事なのであまり普段着で行くわけには・・・
いつもならこの3枚で798円の黒Tとジーパンなんですけど
120615 1

いやーこのTシャツは安くて丈夫でかなり重宝してるんですよね
ってかコレ毎日着てます もう何年ぐらい愛用してるのかな~
きれない位になったら買いなおすって感じで使い捨て感覚です
マジでホーマック最高

でも流石に今回はコレではまずいよなぁ~って事で奮発してTシャツ買いましたよ
120615 2


中身はコチラ
120615 3


広げるとこんな感じ
星空のクドリャフカTシャツ BLACK XL
120615 4

すんごく可愛いでしょ着てみたら体系にぴったりだし
基本黒のTシャツが良かったんで探すのに苦労しました
意外に黒で気に入ったデザインで中々見つからないんですよね~
グレーとかだと汗かいた時に濡れているのがわかるんでね・・・
他にも欲しいデザインのTシャツが何枚か資金が無いので今回は諦めますが

しかし買ったはいいもののコレ着て買い物行くの結構勇気いるよね?
もう俺若くないし・・31歳でクドって明らかにLOですよね
実際にこうゆうの着て買い物とかしている人見たことないなぁ・・・
自分家が田舎のほうだからかな?
もしかしてこうゆうTシャツって観賞用なのか? もう俺着ちゃったよ
んー・・・
どうすればいいんだ・・・・

タグ : Tシャツ

 / Template by パソコン 初心者ガイド