FC2ブログ

未分類

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラが到着

ねんどろいど 風見幽香
170827 1

とりあえず1ポチしかしていないのでこのまま保存予定です

今月もすっかり忘れてました・・・

PUSH (プッシュ) !! 2014年 10月号
140825 1

また欲しいエロゲが増えそうな予感が・・・
ゆっくり吟味しようと思います


そんでコチラも一緒に購入

メタルギア ライジング リベンジェンス
140825 2

発売当時に買おうか迷いましたが・・待っていたら980円まで安くなっていて驚き・・・
もっと安い所もあるみたいだし 動画を見る限りでは中々面白そうなんですけどね~


もう一本はコチラ

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
140825 3

380円のセール価格で売っていたので即買いです
ホント360のソフトって安くなってしまいましたね
買う方からすればいいんですけど

タグ : ゲーム

本日注文していたコチラが到着

PS 同級生2 EXTRA BOX
140810 4


CDアルバム 同級生2
140810 2


同級生2 完全ガイド
140810 1

同級生2 EXTRA BOX は中古で540円
発売当時の値段からしたら何割引よってくらい安くなってました
フィギュアも全部入ってましたが・・全員・・目が真っ白なんですが・・
なんでですかね? 結構怖いんですけど
同級生2 完全ガイドは中学時代に一度買ったんですよね~
当時、購入する時はホントにドキドキしながらレジに持って行ったもんです
内容的には18禁ですからね
中坊の頃にエロ本買うってメチャクチャドキドキしますよね
この本を隅々まで読破し毎日毎日妄想を膨らませていたものです
中学を卒業後PC9821 cx13を買い、いざ同級生2をプレイしようとした時・・・
メモリーの壁にぶつかり人生初の挫折をしたのは懐かしい思い出です


ついでにコチラも一緒に購入

EVE The Fatal Attraction
140810 3

ADAM THE DOUBLE FACTORも昔買ったんですけどね~
手元にないんでこっちを買いました 300円だったし
コレでPSとSSで発売したEVEシリーズは全部揃いました

タグ : ゲーム

本日は7月予約分のフィギュアが到着しました
夜勤明けで佐川急便まで行ってまいりました
ブツはコチラ

キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ
140731 9


figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ
140731 8


ねんどろいど 鉄道むすめ 門田さくら
140731 1


ねんどろいど 鉄道むすめ 栗橋みなみ
140731 2


ねんどろいど 咲 -Saki- 全国編 宮永咲✕2
140731 3


ねんどろいど ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ✕2
140731 4


ねんどろいど ブラックゴールドソー TV ANIMATION Ver.✕2
140731 6


ねんどろいど 化物語 羽川翼✕2
140731 7


ねんどろいど Fate/stay night 遠坂凛✕2
140731 5

今月・・・ねんどろいど出すぎだろぉ・・・
マジで資金がやばかったぜ・・・ 置き場所もヤバイぜ・・・
また整理しなきゃなぁ
でも暑いから涼しくなったらやろうかな~

タグ : ねんどろいど

昔のエロゲを検索した所、駿河屋さんに行き着いた
懐かしいなぁなんて見ていたら思わずエロゲ(PC9801)を5本程ポチってしまいました

PC-9801 3.5インチソフト 遺作
140626 3


PC-9801 3.5インチソフト ドラゴンナイト4
140626 2


PC-9801 3.5インチソフト 下級生
140626 1


PC-9801 3.5インチソフト 同級生
140626 5


PC-9801 3.5インチソフト 同級生2
140626 4


USB FDD 
140626 6

懐かしくてついついパッケージ見てたら泣きそうになりましたね~

いや~・・・
簡単に動くとし思いきや・・
起動までにかなりの時間を費やしてしまいました
今のFDDだと1.2MBフォーマットがよめないなんて知りませんでした・・・
しかもPC98のソフトがそのフォーマットけいしきだったなんて
3モード対応のUSB FDDを探したり
当時はそんなの知らずにプレイしてしましたからね
使用方法は色々な方々がブログ等で公開していますのでそちらをご参考に
とりあえず結果としてはドラゴンナイト4は3枚ほどFD故障
下級生はHD専用なのでおっさんの環境では無理 MS-DOSない
一番やりたかった同級生2は起動OK
これだけですべて報われます
17年前におっさんの人生を変えた同級生2(オリジナル)をまたプレイできるなんて

しかし何が大変って・・
中々一発じゃFD読み込まねぇ
では過去から現代へ戻り今夜もエロゲ買いに行って参ります

タグ : エロゲ

 / Template by パソコン 初心者ガイド