FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週購入予定のエロゲはこんな感じ

恋と魔法の管理人~運命の歯車編~



オトメ*ドメイン



LAMUNATION!



恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~



プラネット ドラゴン



ヤキモチ彼女の一途な恋


今月は6本なんで財布に優しい月になりそうです
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

昨日より

ねんどろいど ミラ・フェンリエッタ
160427 2


ねんどろいど クラリオン
160427 1

予約開始となりました
白猫からは初のねんどろいどですよね
おっさんはミラの事は茶熊の時からしか知らないんですけど
ミラがでるんならシャルちゃんとコヨミちゃんも出してくれませんかね
クラリオンの事は全くわかりませんがどちらも2体ずつポチっておきました

おっさんは昨日、新職業ヴァリアントのエイジをジュエル1300個位使って引きました
新職業だから絶対強いだろって思い何としてでも欲しかった
パルメちゃんの方がほしかったんですけどエイジが出た・・・
使ってみて思ったんですけど・・・この職業・・強いんでしょうか
SP回収が結構面倒
せっかく溜めたジュエルを大量に使うほどのキャラじゃないかも
やっと溜めたジュエルが
しばらくはガチャ禁ですね


そして本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
段々と夜もあったかくなりましたね
今夜購入したプツはコチラ

ウィザーズコンプレックス
D.S. -Dal Segno-
160427 3


戦国†恋姫X
珊海王の円環
160427 4


ワガママハイスペック
あなたをオトコにしてあげる
160427 5


EVE burst error R
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
160427 6

ではオヤスミナサイ
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

今月の購入予定のエロゲはコチラ

ウィザーズコンプレックス



D.S. -Dal Segno-



戦国†恋姫X



珊海王の円環



ワガママハイスペック



お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?



EVE burst error R



あなたをオトコにしてあげる


EVE burst errorとか懐かしいですよね~
昔、おっさんの友人がWin95版を買ってましたね
おっさんコンシューマ版はwin95版以外は全部買ったような気がします
18禁で個人的には出してほしかったですね
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

昨日はコチラを購入

BugBug 2016年 04 月号
160306 3

また買うエロゲが増えそうです


コチラはマケプレで購入

卒業Ⅱ FX
160306 2

コチラはマケプレで123円で購入
送料の方が高かった
卒業Ⅱといえばおっさんが初めてDUO-Rで買ったソフトです
なもんでPC-FX版も欲しくて買ってしまいました
勿論、実機が無いのでプレイすることは出来ませんが・・・
保存版って事で


コチラもマケプレで購入
1円で購入

Love Call 初回版
160306 1

1円ってほとんどタダじゃ無いですか
送料が350円・・・ 
よく見るとマケプレで1円のソフトって結構あるんですね~
1円なのにかなり状態が良くてコレはかなりラッキーでした
因もにプレイする予定は今の所ありません

タグ : エロゲ

本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
先月は3本だったのに・・・
今月は結構発売しましたね~
購入したブツはコチラ

甘えかたは彼女なりに
ノラと皇女と野良猫ハート
160226 1


間宮くんちの五つ子事情
罪ノ光ランデヴー
160226 2


ワールド・エレクション
おさこい
160226 3


恋する乙女と守護の盾~薔薇の聖母~
160226 4

ではオヤスミナサイ
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

 / Template by パソコン 初心者ガイド