FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今月の購入予定はコチラ

みなとカーニバルFD



ワガママハイスペックOC



領地貴族


今月は3本と財布には優しい月になりました
本日より

ねんどろいど 滝本ひふみ
170818 1

予約開始となりました
とりあえず今回も2ポチしておきました


本日はコチラが到着

スリーピー・ホロウ Season1
170817 1



Amazonのオススメで紹介されダイジェスト版を見たら中々面白そうなので購入
2327円ならまぁつまらなくても、そこまでの被害はないと思いまして
面白かったら全Season購入予定
なんか後からBDでコンプリートBOXが発売しそうですけどね・・・

10月13日にSeason3.4が同時に発売
Season4で完結なので全部見るのに、そこまで時間は掛からないです

白猫の夏コラボは55連してFAIRY TAILのキャラ1人のみ
しかも3連続でグレイが降るとゆう奇跡を起こしてしまいました
三周年の時にも単発でアイリスを3体引くなんて事もありました・・・
どうもおっさんには同じキャラをくれたいらしい・・・・
流石に今回のグレイは個人的には弱いと思うので武器交換もなし
正直使いみちが無い
次に11連回せるのはいつ頃になるのやら・・・
アクノロギア倒すの流石に飽きた・・・
ナイトメアでワンパン出来るキャラいないから辛い
本日はコチラを購入

ロックマン クラシックス コレクション 2
170816 1



値段も手頃だし、なんせ前作が999円で購入出来るキャンペーン中
これでPS4で1~10全部出来るんでかなりお得ですよね
とりあえずプレイしたんですけど・・・
かなり難しいですね
子供ころは結構クリア出来てたんですけどね・・・
ここまで腕が落ちるものなのかと
こうゆうのプレイすると今のゲームってヌルいの多いですね
昨日は唯一の盆休みだったので行きたかった秋葉原へ

いや~一年振りに行くと駅までの道のりが遠かった
周りの風景も結構変わってて、だいぶ変わるもんだなぁなんて
無事に駅に着き、有人の駐車場行ったら駐車券の駐車場になってた
今は切符買う人なんて、ほとんどいないんですね~
おっさんは普段、電車に乗らずカード持って無いので購入
無事にアキバに着きVA購買部 出張所2017へ

購入したのはコチラ

能美クドリャフカ クリアポスター
170815 2


赤目天使クリアポスター
170815 1

どうしてもコレだけは欲しかったので買ってきました
タペストリーと迷ったんですがこっちの方が安かったので
ただ持ち帰るならタペストリーのが楽でイイですね
クリアポスターだと折れないように気をつけないといけないんで
因みに商品代金より交通費の方が掛かりました

今回のアキバの滞在時間は20分位
なんせアキバは幾らお金持っていっても足りない所・・・
衝動買いしてしまうおっさんには超危険な場所
ホントは駿河屋とか行きたかったんですけどね
本日より

ねんどろいど ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
170810 2


ねんどろいど 陸奥
170810 3

予約開始となりました
ジャンヌちゃんは可愛かったので3ポチしてしまった
陸奥は高いんで1ポチです
ジャンヌちゃんはサンタなんですけど・・
おっさんはまとめて送ってもらうので来年か年末になってしまいます


コチラは購入

√Letter ルートレター
170810 1



中古のワゴンセールで売っていたのでジャケット見て購入
何か可愛い子書いてあるとなぁみたいな感じで手に取ってしまいました
全くゲームの内容はわかりません


本日から、いよいよ白猫はFAIRY TAILとのコラボ始まりますね


おっさんはウェンディ狙い
流石に今回は当たらないかな
前回ツキミ引けたし
コラボキャラって壊れいるんですかね?
HUNTERXHUNTERの神気解放が残念でしたから
引けたとしても今回も武器交換はしない予定
とりあえずウェンディだけでいいから降ってきて欲しい

なんかキャラガチャの更新早すぎませんか
こないだシェアハウス始まったばっかりのような気が・・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド